ネオチは文化。

FF14リハビリ中╭( ・ㅂ・)و ̑̑ え?地雷??気にしないw

Index

275: 【MHXX】村クエエンディング見た♪

MHXはほとんど手を付けてない状態だったに

274: 【FF14】シンリュー行ってきた!

2日ぐらい前かな。久しぶりにシンリューの

273: 【FF14】この絶望・・・どうしたらいいんだ!!!

この絶望・・・どうしたらいいんだ!!!結

272: 【FF14】2017年バレンタイン事情

お久しぶりです。広告チェックしにきた方ざ

271: 【FF14】エタバン終わったンゴ

行くぞ!お前さん!!2人でKIAI入れて

270: 【FF14】いよいよ今日です。

木工マイスターです。でっかい水槽が作りた

269: 【FF14】シヴァ馬取れました♪

LSメンと一緒に馬取りに周回しました(*´ω

268: 【FF14】久しぶりに聖堂入ったンゴ。

今日は相方さんと一緒にLSメンのエタバン

267: 【FF14】エタバンします!

前回の指輪返納からどのぐらい日が経ったで

266: 【FF14】個人的なDPSへの感想。

今現在のDPS職に対する個人的な感想。黒

265: 【FF14】ララにもどったンゴ

おい!お前たち!!!ララに戻ったンゴ!!

264: 【FF14】幻想しても中身は変わらないのだよ。

何度マハに挑んでもいまだにノー床掃除で終

263: 【FF14】ねーねー知ってる??

ねーねー知ってた??オデンって・・・「は

262: 【FF14】ホモッテ!

いいか!お前たち!!!俺は!!!!!俺は

261: 【FF14】3.4メインストーリー終わったンゴ?

メインクエ進めたよ(だいぶ前に!!)FCの

260: 【FF14】やっと図書館ハード行ってきたンゴ。

そのペットでかすぎね??(´・ω・`)かなり

259: 【FF14】武器IL230まであがったンゴ。

こつこつアニマ進めるンゴ(*´ω`*)あ。スト

258: 【FF14】時の流れ。

友達とリアルで旅行行ったり突発で仕事行っ

257: 【FF14】3.3疑問に思ったこと【ネタバレ注意】

3.3終ってない人は見ないでね(´・ω・`)

256: 【FF14】3.3メインストーリーやっと終わった

FCのみんなにお願いしてメインクエストの

255: 【FF14】あくあぽりす??

書き忘れるところだった!!!この間、はじ

254: 【FF14】育成中。

いまだにチョコボでの移動ができません。(

253: 【FF14】AW 一歩進んだよー

半年以上かけてAWが一歩進みました。笑と

252: 【FF14】マハ特訓中!!

わーい♡久々にナイスおパンツショット撮れ

251: 【FF14】今日のほっこりした出来事。

長いシャキ待ちに耐え切れず、DPS→ヒラ

250: 【FF14】久しぶりのしんりゅー♪

大都会に遊びに来たンゴ!なんとなく剣触り

249: 【FF14】守護天節

ごきげんよう。かぼちゃマンだよ(´・ω・`)

248: 【FF14】レベリングルレ逝ってみた!!

ノーマルサスタシャぐらいあたらないかな~

247: 【FF14】FCハウス♡

鯖移動後、FCに入りました。入った当時は

246: 【FF14】いま会いに行きます。

3.4実装後すぐぐらいのお話。元相方さんが

245: 【FF14】ぶいーんっとドライブ♪

ウィスパーのマウントが嬉しくて用がなくて

244: 【FF14】久しぶりのシルクス

古代・シルクス・闇の3大ツアー行ってきた

243: 【FF14】クロの空想帳?!

浦島太郎状態なので「クロの手帳しよう!」

242: 【FF14】妖怪のせい

今日は昼過ぎまで静養して午後から用事を済

241: 【FF14】タタルさんの叫び声

なかなかかわいい♥今日は体調悪くて10分し

240: 【FF14】リハビリ中

4月入ってからずっとIDにもいかずただた

239: 【FF14】3.4実装日

アプデ当日は残念ながら仕事のため帰宅が夜

238: 【FF14】さよなら指輪。

ご無沙汰~(´・ω・`)相方さんにブログ見つ

236: 【FF14】乗り遅れたンゴッ!

おい!広告でてっぞ!!!!!11111ア

235: 【FF14】ひとりぼっち・・・

ただの独り言なので軽くスルーしてください

234: 【FF14】いろはす討滅戦?

イベント初日に大量のいろはすをGETして

233: 【FF14】黒おはな誕生♪

「正義のために」なんてかっこいいじゃまい

232: 【FF14】もぐもぐハウス完成♪

毎日、IDほとんど行かず せっせと製作中

231: 【FF14】FCメンバーが増えたんです!!

しばらく留守にしたいたためチョコボ小屋は

230: 【FF14】いつぶりの零式1層

今、お世話になってるFCがあるのですがそ

229: 【FF14】IDで役に立たないのはおはな仕様です。

FCのマーク・・・なんていうの?アレ・・

228: 【FF14】ただいま、しんりゅー♪

鯖移動した私ですが、シンリューでのFCハ

227: 【FF14】新天地にて。

はい。こんにちわ。おはなです(。・ω・。)ノ~☆

226: 【FF14】移動

近々に鯖移動します!

225: 【FF14】明けてました。おめでとうございます・・・(汗

明けてましたwおめでとうございます(*´ω`*

224: 【FF14】飛空艇完成したよッ♪

お久しぶりです。最近、冬眠していたサブっ

223: 【FF14】ハウスお披露目です♪

今日も裸です。こんにちわ ←学者のレベル

222: 【FF14】事件屋クエようやく終りました♪

1週間ほど課金切れたままだったおはなです

219: 【FF14】初●●

今日はリアルで嬉しいことを言ってもらいま

218: 【FF14】豆腐メンタルおはな。

何もせず放置プレーが多いです。いろいろあ

217: 【FF14】タコタンの馬ゲットしたよ♪

はい。砕け散ります。すみません(´・ω・`)

216: 【FF14】バディを白チョコボに・・・♥

極ビスクリアーできたよぉぉぉおおおお。・゚・

215: 【FF14】ハウス改装中♪

はぁ・・・はぁ・・・極ビスが・・・未だに

214: 【FF14】クラフター秘伝書取りました♪

クラフター生活が続いてるおはなです。こん

213: 【FF14】お家が建ちました。

黙々とクラフター上げてますヾ(o´ェ`o)ノ金

212: 【FF14】たまには黒魔もやりまふ♪

リムサは人が多いイメージがあって普段近づ

211: 【FF14】幸せを分けてもらおう♪

ドラゴンズエアリーのヘルプに参加しました

210: 【FF14】スクール水着?!

あの日 ぼんやり1人で花火を見ていたんだ

209: 【FF14】ファウスト先生に会いに逝きました。

この空模様は・・・アダマン堀りに行くとあ

208: 【FF14】1時間で約1000個♪

「やり直しオーラム」行ってきました(。・ω・。

207: 【FF14】小銭を稼ぐ日々。

先日、tellが飛んできて「ビクッ」っとなっ

206: 【FF14】採掘LV60になりました。

アレキ零式は・・・クエを開放しただけでま

205: 【FF14】アレキ零式へ向けて。

「アレキ零式くるね」そんな会話をしていた

204: 【FF14】山があって谷があって・・・イマココ!

ここ1週間ほど毎日のんびりお喋りして過ご

203: 14歳でした。

お久しぶりです(*´ω`*)だいぶサボってまし

202: 【FF14】ハイルレ開放ツアー

おにゅーの髪型にしてみました。おはなです

201: 【FF14】カンストまであと一歩♪

離婚騒動の反響・・・めたんこ大きかったで

200: 【FF14】今ハヤリのイシュガルド離婚しました。

じつは・・・前回の記事うp直後にログイン

199: 【FF14】激スネで出遅れました。

「FCハウスがほしい」という話は聞いてま

198: 【FF14】邂逅5層に挑戦♪

イシュガルド情報・・・?そんなもの私のブ

197: 【FF14】エタバンしたよっ♪

ロドストを見ている人はすでにご存知だと思

196: 【FF14】極ガルリベンジとFC移籍。

暇をみつけては闇突入してますが・・・いま

195: 【FF14】極タコタン♪

戦記胴がどうしても気に入らないおはなです

194: 【FF14】メインクエスト完走しました♪

やっと終わったよ!!これでイシュガルドで

193: 【FF14】極ガル絶賛転がり中。(本人は真剣です)

へっぽこプレイヤーがはじめて極ガルに挑戦

192: 【FF14】エレゼンジャックに便乗してきましたヾ(o´ェ`o)ノ

6月6日 土曜日 22:30集合。エレゼンジャ

191: 【FF14】真イフ・真ガル・真タコタン♪

白いこn・・・ゲフンゲフン幻想薬でララっこ中

190: 【FF14】メインクエスト2.2まで終りました♪

昨日、FCメンのお手伝いでタムタラ行きま

189: 【FF14】善モグ行ってきたよ~♪(2.1終了)

シルクス開放してからかなり立ちますが・・

188: 【FF14】初めての闇ッ♪(大失態)

目の前でパンツを披露しまくるのでこれは撮

187: 【FF14】メスッテ修正(ファッ?!

会社の後輩は「肩甲骨」のことを「かたこう

186: 【FF14】善モグ解放したクポー♪

メインクエスト進めてます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

185: 【FF14】初シルクスへ行きました♪

初シルクスの前に・・・もぞもぞ。はい。久

184: 【FF14】クリタワ開放までの試練

装備?戦記??ワタシにはなんのことやらサ

183: 【FF14】ぎるがめーーーーッしゅ♪

ギルガメッシュチェンジを見たときに「あ。

182: 【FF14】真おはな討伐戦♪

祝いじゃぁああああああああ!新郎新婦そっ

181: 【FF14】魔導アーマーーーーーーー!ゲットだぜ♪

先週末、メインクエストを進めることにしま

180: 【FF14】一緒に遊びませんか?【FCメン募集らしいよ】

これは・・・最後の一手で決まる☆ドキ緊張・

179: 【FF14】かっこ悪いけどこれが本音。

今回の内容はうpするかどうか悩みました。

177: 【FF14】裸の付き合い。

はぐはぐ♪ある日、ゴールドソーサーへ行く

178: クレーマーとやりあった結果。

FF14はリアル優先でログインできてません(´

176: 【FF14】この間チク●ビ(伏せてない)をツンツンしておいた

ブログさぼってます。おはなです!(。・ω・)ノ

175: 【FF14】斧はじめました♪

ある日、おはなさんはリムサへやってきまし

174: 【FF14】膝かっくん隊タムタラ逝くよ!(おまけ)

ベンチで自キャラを登場させるとこんなに萌

173: 【FF14】膝かっくん隊作戦決行!

作戦決行の日がやってきた・・・。20時半に

