ネオチは文化。

FF14リハビリ中╭( ・ㅂ・)و ̑̑ え?地雷??気にしないw

【FF14】今ハヤリのイシュガルド離婚しました。

FF14 20150623-1


じつは・・・

前回の記事うp直後にログインすると

相方さんから「話がある」と切り出されました。


朝イチから「エタバン離婚しよ」と言われましたぉ(´・ω・`)
爽やかな挨拶にも見えてくる一文っっっwww

一緒にいたい私は断固拒否しました。

でも彼のいい分も理解しています。




朝からはじまったこの話 平行線のまま夕方になり

FF14 20150623-7

さらに追い討ちをかけられ・・・怒涛のラッシュで私の体力はゼロになりました(*´ω`*)




「ダサい」とさらにパンチをくらいw
FF14 20150623-6

迷子の果てに転落死でウルダハへ強制送還されるというパンチもくらいw
FF14 20150623-4

人の何倍も時間をかけながら(迷子スキル常時発動)黙々と風脈開放。
FF14 20150623-5


休止するか鯖移動するか。

考えたいけどぼんやりしてしまってまとまりません。(*´ω`*)笑

ダメですね

その前に相手を自由にしてあげないと・・・。←まずそれな!




途方に暮れて座りこんでいると元FCメンのじきゅ●んと遭遇し、
まったりお喋りしたりして気を紛らわせてました。

ありがとうね♥

なんでもないお喋りだったけど気持ちが楽になったょ♥(*´︶`*)












一緒にいたいのは私のわがままです。
彼を自由にしてあげよう。






日が変わる頃、
やっと自分自身に言い聞かすことができたので一言だけ伝えて
FF14 20150623-3

FF14 20150623-2

そっとログアウトしました。

もっと気の効いたこと言えばよかったな・・・と、後で後悔(´・ω・`)

でも あの一言が「自分が言える精一杯」でした(´;ω;`)





指輪かえしに行かないとな。

気持ちの整理がつくまで持ってても怒られないかな?(´・ω・`)






FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ































----翌日----

ログインしたくないな。

でもイシュガルドはじまったばっかりだから少し触ろうかな。
今週末は約束あるし・・・。それまではしんりゅうでがんばろう。

KIAI入れてログインしたところ・・・





やり直したい

そう私に伝えた相方さんが私を迎えにきました

( ゚д゚) ・・・ファッ
(つд⊂)ゴシゴシ  
(;゚ Д゚) …!? ナンデ??



FF14 20150623-8

1人でがんばる。

そう決めて前日お別れしたので、嬉しい反面少し戸惑いました(´・ω・`)


が、相方さんの気持ちを受け入れることにしました。

そんなワケでイシュガルド離婚は未遂ヾ(o´ェ`o)ノ笑

タイトルに釣られた人挙手~~♪(。・ω・。)ノ



12 Comments

さくら  

ばんしんさくらの出番はなかった!
(もちろん釣られたよ・・・

タムタラもいいもんだよ(殴
まあ色々あるよね。
ひとまずは良かったのかな。

2015/06/25 (Thu) 17:35 | EDIT | REPLY |   

アイゼルネ  

タイトルに釣られたー!!!!笑
でも未遂で終わってよかったぁああああ(*´Д`)

なんの力になれなくて申し訳ない(´・ω・`)
いきなり切り出されると
どうしていいかわからなくなるよね・・・。

イシュガルドが落ち着いたらいっぱいお話ししようズ(*´ω`*)

2015/06/25 (Thu) 18:56 | EDIT | REPLY |   

あなたのアイドル  

うわぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!
めちゃくちゃびっくりしました!!!!!
まさかそんなタイミングでばったりお会いするなんてw
ともかくまぁるく収まってよかったです(;_;)

2015/06/25 (Thu) 20:37 | EDIT | REPLY |   

おはな  

Re: タイトルなし

> さくらちゃん

さくらちゃん一番乗り~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
釣り大~~成~~功~~♪

たまたま未遂に終わったけど、
マヂで終りだとそのときは思ってたから(´・ω・`)

2015/06/26 (Fri) 09:03 | EDIT | REPLY |   

おはな  

Re: タイトルなし

> あいぜちゃん

あのときフェンリルのあいぜちゃんに泣きつきに行こうとしていた私がいますw

離婚したらフェンリルにキャラ移動するわ(´・ω・`)

またいっぱいお話しようズ♪ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ

2015/06/26 (Fri) 09:05 | EDIT | REPLY |   

おはな  

Re: タイトルなし

> あいどるさん

すっごいタイミングだったよwww
あのときおしゃべりできてホント救われたよ(*´ω`*)

やっぱああいうときはお友達の力偉大だね♪
ありがとうね♥

2015/06/26 (Fri) 09:07 | EDIT | REPLY |   

ベガたろう  

釣られたー
二人いつまでも仲良くしてて下さいな
オイラのエタバンの時は仲人してもらうからー

2015/06/27 (Sat) 05:51 | EDIT | REPLY |   

おはな  

Re: タイトルなし

> たろーちゃん

釣っちゃったヾ(o´ェ`o)ノ笑

たろーちゃんのエタバンには是非呼んでね♪わくわく(*´︶`*)

2015/06/27 (Sat) 19:08 | EDIT | REPLY |   

ちくわん  

ふっ

えたばん?なにそれ?
おいしいの?????



ふっ


なんかあったら話聞くからねん。
ちょっとバタバタでごめんよ(>︿<。)

2015/06/29 (Mon) 10:57 | EDIT | REPLY |   

おはな  

Re: ふっ

> わんちゃん

わんちゃんのエタバンはよ!!←

仕事早く落ち着くといいね(´・ω・`)
忙しい合間をぬってイシュガルド楽しんでるわんちゃんって・・・すごいw

2015/06/30 (Tue) 12:16 | EDIT | REPLY |   

さふぁいぁ。  

始めまして。とーりすがりのものです。
私も大好きな相方と上手くいってなくってエオルゼアに行くのが怖くて
辛くて辛くて ここに辿り付きました。
なんかね・・・詠んでて伝わってきたょ
すごくわかる・・・
でも偉ぃね相手の気持ちを尊重して自由にしてあげなきゃって・・・
私も思っているのだけど
怖くて言えなぃの。私からは・・・

良かったですね 翌日。
涙が出ちゃったよ
迎えに来てくれて・・・かっこいぃ
幸せに・・。
見事に釣られてしまぃましたが良かったですね 

2017/06/28 (Wed) 19:45 | EDIT | REPLY |   

おはな  

Re: タイトルなし

> さふぁいぁ。さん

うまく行かないときって必ずくるものだと思うし
その場面に直面するとどうしたらいいのか・・・わからなくなるよね(´・ω・`)

さふぁいぁ。さんにとって
よい方向へ時間が進んでることを願います(*´ω`*)

こんなつたないブログを見つけてくれて感謝です。(ペコリ

2017/07/31 (Mon) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment