ネオチは文化。

FF14リハビリ中╭( ・ㅂ・)و ̑̑ え?地雷??気にしないw



【FF14】いよいよ今日です。

FF14 20161212-1


木工マイスターです。

でっかい水槽が作りたかったので・・・4つも作りましたw

(もう満足ですw)

1個は自分の部屋に置きました。(でも魚はまだいませんwww)

1個はよっしーにプレゼントしました(*´ω`*)

ちゃんと部屋に設置してくれてた。(でも魚はまだいませんwww)



そんな寄り道をしていたので、いまだにエタバン用の引き出物が完成しません。

今日の22時には式がはじまるのに・・・(´・ω・`)




中の人は風邪をひいてしまいモーレツに体調不良ですが、

楽しみにしてくれてる人もいると思うので

中の人はKIAIを入れて準備しています♪


参列してくださる皆様、本日はよろしくお願いします(*´ω`*)

- 2 Comments

あかみね  

今日は楽しみー( ゚Д゚)

魔導アーマーの整備しとかなきゃね

2016/12/12 (Mon) 08:27 | EDIT | REPLY |   

おはな  

Re: タイトルなし

> あかみねさん

魔導アーマーwww

やっぱり今のエタバンでも健在なのですね(*´ω`*)楽しみっ

2016/12/12 (Mon) 19:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

