ネオチは文化。

FF14リハビリ中╭( ・ㅂ・)و ̑̑ え?地雷??気にしないw

【FF14】エタバン終わったンゴ

行くぞ!お前さん!!

FF14 20161212-5













2人でKIAI入れて用意した一張羅を着ていざ入場♪
FF14 20161212-6



たぶん・・・


たぶん会場の皆はほっこりしてくれたハズw







FF14 20161212-7








お色直しもちゃんとしたンゴ。

さすがに指輪交換のときに雪だるまだと色気もクソもないな~・・・って・・・



ん???!
FF14 20161212-3










まさかの痛恨のミスwww
FF14 20161212-4
よっしー手袋しとるやんーーーwww



こ・・・これは


おちゃめなよっしーを演出するための・・・_:(´ཀ`」∠):_ゲボォ









みんな主役に負けず劣らずインパクト強いwww
FF14 20161212-9


赤い衣装も目立つけど

バニーガールがいたり

黄金スーツな人がいたりwww


時間があったらもっとじっくりみんなの衣装隠し撮りしたかったなぁ~(*´ω`*)


お約束の祝砲も大感謝です♪たくさんお祝いしてもらったw
FF14 20161212-2








お忙しい中、本当にありがとうございました。
FF14 20161212-8

2016.12.12

7 Comments

あかみね  

末永くお幸せに・・・。

初めてエタバン参加させてもらったんですけど堅苦しくなくて楽しかったですw

2016/12/16 (Fri) 08:56 | EDIT | REPLY |   

おはな  

Re: タイトルなし

> あかみねさん

エタバン参列ありがとうございましたぁ(*´∀`*)

楽しんでもらえたみたいでよかったでっす!

3回目のエタバンも出席で・・・え?

2016/12/18 (Sun) 08:24 | EDIT | REPLY |   

ノワキ  

おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

遅くなりましたが おめでとぉ!(*゚ω゚)ノ∀祝杯

そちらでのお仲間たちと なんとも 楽しく過ごされているのが伝わってきますね^^
もうすぐ3.5も来るしもりあがっちゃうんだろうなぁ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
田舎暮らしも気楽でよいんですけど、こんな風に楽しそうな記事を見るたびに
シンリュウ時代のにぎやかさが恋しくなる今日この頃w
おっと! す、末永く お幸せに! ですよ~

2017/01/14 (Sat) 05:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/14 (Sat) 05:13 | EDIT | REPLY |   

養子です‼️  

パッパとマッマの…

ちと気になって覗きにきたぞ!
結婚式いきたかったなぁ…
クラカンストして年収が安定したら嫁を迎えようと思うけど…マッマ…

2017/02/10 (Fri) 08:59 | EDIT | REPLY |   

おはな  

Re: おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

> ノワキさん

最近ブログさぼってました。お祝いコメありがとう(*´ω`*)

都会は都会の、田舎は田舎のよきところアリだよね(*´∀`*)
バハはいつも人が多くて人見知りの私はビクビクしてますよ←えw

2017/02/19 (Sun) 09:02 | EDIT | REPLY |   

おはな  

Re: パッパとマッマの…

> 養子よ・・・

なぜサボっているところを覗く・・・w

かなりクラフトカンストしてきたから装備さえ整えばなんでも作れるね!
嫁選びは慎重にな・・・w
私の相方みたいにめんどくさ・・・(ゲフンゲフン)ステキな人がいるといいのぉ(*´ω`*)

2017/02/19 (Sun) 09:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment