ネオチは文化。

FF14リハビリ中╭( ・ㅂ・)و ̑̑ え?地雷??気にしないw

【FF14】2017年バレンタイン事情

お久しぶりです。

広告チェックしにきた方ざんねんんんん

たまには更新してるんだな(*´ω`*)


今年一発目のブログ行くンゴ。









バレンタインなのでお世話になっているおフレさまにチョコを渡そうと思い

材料を確認すると・・・ない。持ってない。

じゃあ、マケボで調達すればいいじゃな~~いヾ(o´ェ`o)ノ


「( ゚д゚) ・・・ おいwバレンタイン価格で高騰してんじゃねーかwww」


そんなワケで自分で採ってきました。笑
FF14 20170214-2



FF14 20170214-3

・・・・・・

事件だ。

FF14 20170214-1

また採りに行っては作って、モグメでチョコをなげつけ・・・(ゲフンゲフン








ようやくホッ一息ついたところでバレンタインイベを始めました♪

3国でエモするだけの簡単なお仕事。

FF14 20170214-4





















FF14 20170214-5




そんなバカな






イベントの期間はよく確認してから遊びましょう。

FF14 20170214-6

2 Comments

ぐり  

さちこめからこっそりブログ見つけてたぞ!
バレンタインこんなことがあったんだね〜〜これはショックだ!どんまい
エモはもらえた??
チョコ 作った数にもびっくりだよ〜!
もらったザッハトルテ、噛み締めていただきます!

2017/02/25 (Sat) 18:13 | EDIT | REPLY |   

おはな  

Re: タイトルなし

> ぐり

エモはかろうじてもらえたよ!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

またこっそり見にきてください。
ロクな内容ないけどね・・・(´・ω・`)
コメありがとーー!

2017/02/28 (Tue) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment