ネオチは文化。

FF14リハビリ中╭( ・ㅂ・)و ̑̑ え?地雷??気にしないw



【FF14】この絶望・・・どうしたらいいんだ!!!

FF14 20170217-2

この絶望・・・どうしたらいいんだ!!!

結局、このシルクスは諦めて別のことして遊びました(´・ω・`)








FF14 20170228-3

この絶望・・・どうしたらいいんだ!!!

ダン・スカーで生き残った最後の1人です(´・ω・`)

LBを使いたかったケド・・・DPSさんがダメ稼ぐために放ってしまったので
LB打てない白おはなさんはそのまま転がるしかないのでした(´;ω;`)ぶわっ




全滅の危機を白のLBで建て直しできた時はすごく嬉しいです。
(LB放った後のしばしの硬直は怖いけどw)
まぁ・・・できれば使う機会なく終えたいんだけどね(*´ω`*)

調子にのってますが、この人「最近までLB使ったことない人ですから!!!」←











先日・・・FCメンのお手伝いしていたら



ケンカ売られました。







FF14 20170225-1






タイマンじゃ~ヽ(`Д´)ノ
FF14 20170225-2












FF14 20170225-3


私の戦闘なんて・・・かわいいものです(*´ω`*)





まだ挑む気持ちにはなれないケド
あの日あのとき植えつけられた零式の呪縛から少しずつ解放されています。

お薬を ようやく飲まずに生活できるレベルになりました(*´ω`*)


IDもたくさん行けるようになりました。


みんなの優しさと笑顔のおかげです。

- 1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/05/10 (Wed) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

