ネオチは文化。

FF14リハビリ中╭( ・ㅂ・)و ̑̑ え?地雷??気にしないw



【FF14】シンリュー行ってきた!

FF14 20170225-4

2日ぐらい前かな。

久しぶりにシンリューのハウス様子見てきたンゴ。

相変わらずチョコボ小屋は荒れ放題だった・・・///

あ!

あと、お隣さんが別の人に変わってた!!!驚( ゚д゚) ・・・

シンリューのマケボ事情をチェックしたりまったりしてました(*´ω`*)



このサブキャラが「斧はじめました」で放置してたので、
少しだけレベル上げたりもした。
FF14 20170228-2


(結局LV5までしかKIAIが持ちませんでしたwww)



一番の収穫は・・・シンリュー時代のお友達と久しぶりに会えたことかな(*´ω`*)











髪型変えました♪
FF14 20170228-1


よっしーに「かわいい」って言ってもらえてご機嫌なおはなですヾ(o´ェ`o)ノ

- 0 Comments

Add your comment

