ネオチは文化。

FF14リハビリ中╭( ・ㅂ・)و ̑̑ え?地雷??気にしないw

【MHXX】村クエエンディング見た♪

mhxx 20170421-1

MHXはほとんど手を付けてない状態だったにも関わらず

MHXXやっちゃうんだな~~(*´ω`*)

MHF時代からのモンスターは慣れてるから案外楽なんだけど
未確認物体はやっぱり苦手(´・ω・`)

mhxx 20170421-2

ひたすらぴょんぴょんして逃げて乗って・・・w









mhxx 20170421-3

お友達パワーによって無事HR12になったのでした。笑




お友達と時間がなかなか合わないときはちまちまと村クエしてまふ。

主にキークエ消化ですが・・・(´・ω・`)


よくわからないけど、村クエしないと

アイテムボックスの拡張ができないとか
防具合成(ミラプリ?)ができないとか・・・

そういうのがあるんだって(´・ω・`)


で、毎日少しずつ進めてるとさ・・・










mhxx 20170421-4

気づいたらエンディング流れてるんだよね・・・

mhxx 20170421-5


mhxx 20170421-6


一段落着いたカンジがするー!!ヾ(o´ェ`o)ノ

(その後☆10が解放されてうなだれたおはなです)



☆10は・・・もう少し休憩挟んでからでいいかな(白目)




【MHXXやりたいこと】

① 食材あつめ
② 蟲強化
③ カマキリ装備作るー
④ じつは・・・操虫棍以外も触ってみたい
⑤ とりあえずまったりしたい


つまり・・・そういうことだ。







おまけ
【FF14】のお話
FF14 20170421-1

やっと麒麟ゲットできましたヾ(o´ェ`o)ノ

4.0までに集めたいな~って思ってたので嬉しい♡

そして燃え尽き症候群でほとんどFF14インしてませんw

0 Comments

Add your comment